ダンススクール 福岡県 Check

☆今週からまた始まりました☆

2011年09月19日

こんばんは(^O^)
ミキファニットさよです!

今週からさよ&まなインストラクターは
金曜日まで資格取得のための講習会がみっちり入っております!
勉強に行けることを感謝し、頑張ってきたいと思います!!


さて、今日は講座が終了し、イオンのスタバに行ったのですが
よくいくので、覚えて頂いたらしく、髪を切ったことを気づいてくださいました(^v^)
この心遣いに心があったかくなりました(*^_^*)
やっぱスタバ好きですicon06

さて、九州大会が終了し、新たにクラスの振り付けや、来年の大会の構成に燃える
私たちですが、何か新しいことにチャレンジしたいということで、
こんなことやっちゃいました・・・・icon12
☆今週からまた始まりました☆
じゃーーんicon97
クロヒトです
ま~ちゃんです
さっちです
パピュームですっicon22icon97



はい・・・・
笑ってください!!(笑)
真面目な顔を作るのって難しい・・・汗icon10

この手の絡み合いをやりたかった!!爆

何か楽しい演目ができないか考え中・・icon97
やっぱり体動かしたーーーーい!!!


はい・・・・
今週は頭動かします!
頑張ります!!


☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 22:05│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。