ダンススクール 福岡県 Check

☆大切な物を乗せてね☆

2011年09月06日


こんにちは(o^v^o)
ミキファニットさよです!

お休みの日はスタバで勉強しています(^^;野村です!


さて、レッスン中に【バランス練習】を行うのですが、足を水平に保つ為に、幼児クラスのお友達には、
「何か大切な物を乗せてください(*^-^*)」といいます(^v^)

大切な物は何??と聞くと、
「プレゼント!」
「お人形」
などなど(o^v^o)



すると、一人のお友達が、
「カレー!!」


と(o^o^o)


さすが、さよ先生クラスのお友達…私も大好きです(^o^;)!!

さすがの解答に、保護者の方が、「今日のご飯はカレーよ(^v^)」と(*^-^*)


嬉しそうに帰って行きました(o^v^o)



楽しい日々です(o^v^o)


☆野村沙代☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 21:08│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。