ダンススクール 福岡県 Check

☆発表会ありがとうございました☆

2011年09月04日

☆発表会ありがとうございました☆
こんばんは\(^o^)/
発表会お疲れ様でした!

たくさんの成長を感じる発表会でした!
イキイキと表情、
見ている人を元気にする声、
私も安心して、みんなを見守る事ができました!
子ども達の成長が私達の力となっています!
そして、保護者の皆様のサポートも、私達の力です!
私自身日々成長し、向上していきたいと思います!!


そして、今回も、ワンツウクラスのお友達や、NASクラスのお友達、前原クラスのお友達、笹岡クラスのお友達も見に来てくれていて、たくさん応援してくれて、本当に嬉しかったです(^v^)!!
別のクラスの演技や、私達インストラクターの演技を見て、何か感じて欲しいなと思います(*^-^*)



さて、今日は、インストラクターの先生達とプチ打ち上げ焼き肉を食べに行ってきました\(^o^)/


焼き肉屋に着くやいなや、チアクラスのお友達がお出迎えしてくれました(^v^)(たまたま家族で来られてました(^^))

お肉と同じ量のニンニクを一緒に食べながら、体力回復です!!
(いちお、お腹引き締め中なので、大好きなライスと、コーラは食べておりません!笑)


さぁ〜明日からもがんばるぞ!!!


☆野村沙代☆



同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 23:35│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!
子供達にとっても貴重な時間だったようです。自分達と同じダンスだったりすると迷惑にならない程度で、その場で踊ってたり食い入るように観てたりして。先生が、ホントに楽しく・パワフルにダンスしている姿は「観ている人にも、楽しさ元気を与えるように」って、いつも言ってあることで、その気持ち伝わりましたよ!!いつもなら疲れて帰る私なのですが、元気元気で興奮?が冷めないのか、なかなか寝付けないでいました(笑)・・めちゃくちゃ、カッコよかったです!!

先週の参観で、主人も観に来ていましたが「少人数で習ってるから、なぁなぁになってるのかと思っていたけど、しっかりと指導(声の大きさ・手足の動かし方など)してあったから習わせて・観に行って良かった」と言ってました。

今週末には九州大会ですし資格勉強もある中での、いつもと変わらないレッスン日がそれぞれであって大変と思いますが、体調壊さないよう頑張って下さい。
Posted by きよ at 2011年09月05日 08:34
きよ様
発表会来ていただきありがとうございます(^v^)
いろんな想いを感じていただき、本当に嬉しいです!
レッスンでは常にチアスピリットを子ども達に伝えながら行っています!

楽しみながら、自分自身にチャレンジしながら、得意や、好きを見つけて欲しいなと願っています(^v^)

大会や、試験私自身も楽しみながら、チャレンジしていきたいと思います(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます!!
Posted by さよ at 2011年09月06日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。