ダンススクール 福岡県 Check

スターチア・Bクラス START☆☆

2011年07月11日

こんにちは~!
ミキファニット、まなです(^_^)

先日、来年度のスターチア(選手チア)クラスに向けたオーディションを行ないました。

そこで、来年のチアダンス九州大会に向けて頑張る生徒が4名新しくチーム入りしました♪

新メンバー4名と、現スターチアメンバーは、
今年の大会出場終了後に合流して、24年度のチームとして活動・練習していくんです!!

なので、それまでは4人できっちり基礎練習!!!!

レッスンが9日の土曜日からスタートしました☆

通常のチアのレッスンではクラスが別々で、初対面の子ども達。
自己紹介から始まりました(^_^)

スターチア・Bクラス START☆☆

初回だったのでまずは簡単な基礎から復習…

ストレッチと柔軟の正しいやり方や、細かい部分のストレッチ。
アームモーションの名前や正しい位置、手の向き。

そして…
素早さを徹底的に練習しました!!!!

レッスンのはじめと終わりだけで動きがかなり変わり、感動です☆☆

これからみんなグングン成長してくれそうでとても楽しみです♪
来週も頑張ります!!!!

スターチア・Bクラス START☆☆


まな


同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 22:00│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。