ダンススクール 福岡県 Check

☆糸島ワン・ツウチアクラス開講☆

2011年07月06日

こんにちは!(^^)!
ミキファニットさよです!!


7月4日より、糸島市ワン・ツウスポーツクラブにて
チアダンスクラスが開講いたしました(^o^)icon97

プチクラス16:40~・4才~
☆糸島ワン・ツウチアクラス開講☆
現在4名でスタートいたしました☆

ジュニアクラス17:50~・小学生
☆糸島ワン・ツウチアクラス開講☆
現在7名でスタートいたしました(^o^)

チアダンスクラスはダンスだけでなく、
挨拶や、ルールをしっかり守る、社会性や
お友達と協力する協調性も養いながらレッスンを進めていきます!!
楽しみながら、ココロもカラダも成長!を目標で頑張っていきますface02icon77
体験やご入会のお問い合わせはワン・ツウスポーツクラブ中央までよろしくお願いします!!


そして7月10日(日)は13:20~(水曜クラス)15:40~(月曜クラス)
コスパで開講していたクラスがNAS姪浜オープニングイベントに出場いたしますface02
イベント自体は12:30~(なんと仮面ライダーオーズショーがありますicon97)です(^o^)
気軽にご参加くださいね(^o^)


☆野村沙代☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 17:39│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
こんにちは。
とうとうワンツウで開校しましたね!子供達、とっても楽しく習えてるようで帰って来てから、いろいろ話を聞かせてくれたり「この前より体が柔らかくなってるよ」って言ってもらえたことが、とても嬉しかったようでニコニコでした。褒めて伸びるタイプの2人なんで・・チアに行くの楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願い致します。
「写真、ブログに載せるかも?!って言ってたよ」と話してたので、見せてあげたいと思います。

お尋ねなんですが、ワンツウで習う子達は、お揃いのバッグやシューズというものはないんでしょうか?あったら嬉しいなぁ~特にバッグ!イオンの子達のを見てるんで・・子供達が欲しがってるんですよね。
Posted by きよ at 2011年07月07日 08:39
きよ様
無事開講を迎えることができ、ほっとしていますが、まだまだこれからのチームなのでこれからもよろしくお願いします(^o^)
【ほめられて伸びる】私もそのタイプです(*^_^*)!!
でも本当に皆の努力や、前回習ったことをしっかりしてきているので素晴らしいと思います!!
「楽しみ」とても嬉しい言葉です!!

ワンツウの教材について、今指定はございません(>_<)
また、その件につきまして直接お話しいたしますので、よろしくお願いします!

☆野村沙代☆
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年07月08日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。