ダンススクール 福岡県 Check

南庄★お兄ちゃんになります

2011年06月24日

ミキファニットいくみです。

今日がサークル最後の日 というお友達が、4人いました。
皆、ママのおめでたです(*^-^)
中には、二週間後が予定日という方も!
今日、無事に活動終了できてよかったと、ホッ・・・。

サークルを立ち上げてくださった
代表さん・副代表さんも、出産準備に入られます。
おかげさまで、ご縁を頂き、サークルの輪と笑顔が広がり
とても嬉しいことだなと思っています。
ありがとうございました。おつかれさまでしたface02


帰りがけに、同郷のママから

これからの季節、先生もお体に気をつけて・・・

なんて、お言葉をかけて頂き、ウッときてしまいました。
妊婦さんから労わっていただいてね、もう(ノ_・。)

それと、“下の子の首が据わったら” “こっちに戻ってきたらまた来たい”
も、とても嬉しかったです^^



2人目妊娠中の、上の子の赤ちゃん返り。
真っ只中というお子さんもいらっしゃいます。

うちも、ありました。

割と手のかからない子だったのが、べったりの泣き虫になり
妊娠中に頑張ったトイレトレも、ほぼ完了! という時期に次女が産まれ

ハイ 振り出しに戻るicon07

新生児用とLサイズのオムツの買出し、かさばって大変だし
何より、オムツ代が~icon10


できたことができなくなると、文句も言いたくなりますが
行きつ戻りつも、成長の過程なんですよね。(と、自分に言い聞かせていました)

お兄ちゃんになったみんなに会えるのを、楽しみにしています♪
下のお子さん達、みんなに似てるのかなぁ・・・



サークルTシャツも揃って、可愛いです^^ 
6月から入られた方、追加のTシャツ届きました♪ 

南庄★お兄ちゃんになります







同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 22:54│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。