ダンススクール 福岡県 Check

びっくり!!

2011年06月20日

こんばんは!!
ミキファニットひとみです!(^^)!
またまた18日にさかのぼります(*^_^*)

18日はまなインストラクターに代わって阪急チアクラスに行ってきました!!
始まって3か月。
どんなお友達がいるのかな~とドキドキしながらレッスンへ。



びっくりしました!!
担当インストラクターではない私が来ても緊張することなく、阪急チアクラス「らしさ」が見えてとても楽しかったです(*^_^*)
始まって3か月しかとってないとは思えない!!
特にお友達同士のコミュニケーション、団結力を強く感じました。
チアダンスを楽しんでもらうのはもちろんですが、それを一人よりもお友達みんなで作り上げた方が楽しいですよね(^O^)

幼児クラスはキック、小学生クラスは大ジャンプの練習をしっかりと行いました(^O^)
たくさん練習した成果を、来週まなインストラクターに見せてびっくりさせようね!!

来週のまなインストラクターの感想を楽しみにしているひとみでした(*^_^*)





同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 19:34│Comments(0)スタッフ黒岩瞳ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。