ダンススクール 福岡県 Check

☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆

2011年06月08日

こんばんは(*^_^*)
ミキファニットさよです!!

昨日はチアダンスジュニアクラス(小学校高学年)の紹介だったのですが、
今日はチアダンスプチ(年中~年長)リトル(小学校1年~3年)
クラスの練習風景の紹介をします!(^^)!

ではまずプチクラスです!
☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆
☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆
今回新技で、【メリーゴーランド】※野村が勝手に決めました・・・(^_^;)をしています(^O^)

片手を前に出し、みんなで合わせそのままメリーゴーランドのようにまわります(#^.^#)
いつもと違う動きで盛り上がりますし、場所移動や、お友達とも合わせるところでは、
協調性や、チームワークアップにもつながってきます(^_^)/
何より、楽しみながら行っているので、教えている私も一緒に回っちゃいます(^_^;)笑



次にリトルクラスです!
☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆
☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆
☆チアプチ・リトルクラス練習風景☆
リトルクラスは人数も多いので、迫力ある、素早いアームモーションや、みんなで揃えるチームワークもさらに強化して行っています(^O^)
グループで違う動きを行い、先日ジュニアクラスでも紹介した、視覚的高低差をつけ、更にレベルアップした練習を行っています!
グループ練習も徹底して行い、自分たちでしっかり気づく、気づくことにより、自分も気を付けながら行える。そんな気持ちを大切に行っていっています(^_-)


毎回の振り付けで、子ども達や、見ている方に成長している姿をしっかり見せる!感じてもらうことが、私の何よりのやりがいだと思っています!!
発表会や、イベントや、参観日など、ぜひ楽しみにしていてください(^O^)♪



☆野村沙代☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 20:32│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。