ダンススクール 福岡県 Check

なわとび大フィーバー

2011年06月01日


こんにちは(*^。^*)
ミキファニット花菜です☆



今日は天気も良く花菜先生の気分も
ルンルンでございます♪



さて今日は幼児体育ファニットでの
出来事を書きたいと思います!!



6月の幼児体育ファニットの内容は
鉄棒をメインに頑張ろうという事で
行っていこうかなと考えています!!




鉄棒ではやはり鉄棒の握り方が
大切になってきます!




そこで今日はなわとびやフラフープを握って
スーパーマンに変身をしてスタジオを滑り回り
握る練習をしていきました!




なわとびを握る前になわとびに慣れようという事で
なわとびをヘビに見立ててジャンプをさせていきまいた!





どうやらそれが子ども達のツボに入ったらしく
キャッキャ言いながら跳びまわってました!




その声につられて思わず
さよインストラクターがシャッターを押してくれました(^_^.)




なわとび大フィーバー





どうですか\(◎o◎)/!
みんないい顔してるでしょ??




コンピューターゲームなどをしていて
なかなかこ笑顔は見れないと思いますよ(^_^.)笑





やっぱり身体を動かして実際に自分で色んなものを感じて
自然に出る笑顔が1番だと私は思います♪






握り方もバッチリになったみんな!!
実際に鉄棒をやってみてもバッリチ自分の身体を
支えられてぶら下がれていましたよ!!




なわとび大フィーバー







今日は体験のおともだちが来てくれたし
1か月ぶりに来てくれたおともだちもいました!!





きっと福岡にはまだまだ元気なおともだちがいるはずです!(^^)!
そんなおともだちは是非ミキファニットスタジオに
遊びに来てくださいね☆






毎週水曜日 月3回
10:20~11:10
対象年齢は2才半~3才です!!

なわとび大フィーバー




元気モリモリ花菜先生がスタジオで
お待ちしております!!!!





なわとび大フィーバー
なぜかさよインストラクターに
ぽぽちゃんを持たされました((+_+))笑




☆花菜☆










同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 12:13│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。