ダンススクール 福岡県 Check

451堂レポ♪ ~まな編~

2011年05月27日

こんにちは~!
ミキファニット、まなです(^_^)v

ミキファニットスタジオや博多阪急にて
パパママ親子ファニットのクラスを担当している横井インストラクターが経営している
【451堂】に昨日初めて遊びに行きました!!!

昨日と今日は博多区の山王公園近くにて営業と聞き、
通っていた専門学校にも近く、「行ける!」と思い行ってきました♪

遠くからでも一目でわかる451堂の車☆
451堂レポ♪ ~まな編~

昨日は残念ながら雨の降る中でしたが、メニュー豊富でウキウキしました♪
BGMも陽気で素敵な曲ばかり…テンション上がります!
451堂レポ♪ ~まな編~

451堂レポ♪ ~まな編~
↑横井インストラクター(^^)

昨日は私もたくさん食べちゃいました!食べ過ぎました…

アスパラとトマトのタルティーヌ☆
451堂レポ♪ ~まな編~

筍のタルティーヌ☆
451堂レポ♪ ~まな編~

里芋のタルティーヌ☆
451堂レポ♪ ~まな編~

きんぴらタルティーヌ☆
451堂レポ♪ ~まな編~

しょうがトマトカレー&黒米ごはん☆
451堂レポ♪ ~まな編~

お持ち帰りもできます♪

ホントにどれもおいしくて、しかも小さい子どものことも考えられたものばかり!
ヘルシーです♪

レッスンでも、ぜひ横井インストラクターに料理のこといろいろ聞いてみてください(^皿^)

スタジオでパパママ一緒にレッスン参加して、
お家ではパパママ一緒にお料理なんてできたら楽しそうですね♪(*^_^*)

私は花嫁修業のためにもお手伝いに行こうかと思っております…笑

451堂レポ♪ ~まな編~

451堂レポ♪ ~まな編~


まな


同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 20:20│Comments(1)スタッフ戸谷真菜ブログ
この記事へのコメント
まさかの全種類制覇!? その細い体のどこに入るのでしょう!
アスパラも、すごいっ たっぷり!
Posted by いくみ at 2011年05月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。