ダンススクール 福岡県 Check

☆始まりの場所☆

2011年05月19日

こんばんは(^o^)
ミキファニットさよです!

先日、長年お世話になったサークルを卒業してきました。
私にとって初めてキッズクラスとして、かかわらせていただいた場所で、
私の原点の場所です。さみしい気持ちもありましたが、しっかり、その場所で学んだことを
次に生かして、成長していきたいと思います。

サークルは保護者の皆様のご協力あっての場所なので、本当にたくさん支えていただいたなと
うるうる・・・・
子ども達がのびのびダンスができるのは支えてくださる皆様のおかげだといつも感謝しております。

最後に皆様からの温かい気持ちに本当に感謝いたします。
☆始まりの場所☆
☆始まりの場所☆
人生で初めてバラの花もいただきました(^o^)

子ども達からも急きょお手紙を貰ったり
☆始まりの場所☆
本当にありがとう!!
たくさんの宝物ですicon97

☆始まりの場所☆
☆始まりの場所☆


ですが、結構糸島、イオンをちょろちょろしていますので、見かけたら
声かけてくださいね(私はすぐ声かけさせていただきます)笑

☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 19:36│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
始まりの場所があって、今があるんですよね。
新卒の頃を、思い出してしまいました。

私が初めて担任した子ども達、去年成人式を迎えました。
あの頃は、子ども達可愛さだけで突っ走っていましたが
今思えば、保護者の皆様の、ご協力あってのこと。
一人一人、あらためて頭下げて回りたいくらいです。

人生初バラの花!とっても素敵★
ひまわりも、さよさんにピッタリ♪
Posted by いくみ at 2011年05月24日 23:05
いくみさん
始まりの場所・原点の気持ちって本当に大切だなぁ~と思いました(^o^)!自分の先が見えなくて不安になっていても、始めたころと今の自分での変化に気付けた時、あの時のがむしゃらだった気持ちの大切さに気付いた時、思い出すのは始まりの場所なんですよね(^.^)
私もこれからも大切にしたいと思います!!

にしても・・・去年成人式とは(^.^)!!
私は、この間久しぶりに会った卒業生が中学校3年生だったことが驚きでした(^_^.)!

☆さよ☆
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年05月25日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。