ダンススクール 福岡県 Check

●初●

2011年04月24日

こんばんわ、めぐみです。
さよ先生にカテゴリーを準備してもらい、気がつけば1ヵ月半も過ぎていました・・・
(さよ先生、ごめんね~)

普段はスタジオでPCに向かっていることが多い私ですが、もちろんMIKI・ファニットスタッフですので
「ファニットインストラクター」はもちろん「幼稚園教諭」「保育士」の免許・資格も持っていますよ。

これまで、幼稚園勤務・認可外託児所勤務・保育関連企業で勤務、といろんな角度から保育に携わってきました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、1歳8ヶ月のちょっと(?)大きめな息子の母でもあります。
(ときどき、息子とスタジオや阪急レッスンへ参加しています ^^)
他にも、それなりにいろんな経験をしておりますので、またこれからブログにUPしていきたいと思います。

スタッフとして、母親として、時には以前を思い出し教育者として、いろんな事をお伝えできれば、と考えいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

●初●
  「よろしくおねがいしまーす」

 




同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 22:35│Comments(4)スタッフ島津めぐみブログ
この記事へのコメント
お待ちしておりました(o^v^o)!!!!
めぐみさんの経験談楽しみです(^v^)☆

勉強させていただきます!!!

☆さよ☆
Posted by さよ at 2011年04月25日 10:42
お待たせしちゃましたね^^;
これから、がんばりますよ~!!
お楽しみに。。
Posted by megumi at 2011年04月25日 12:17
息子さんの育児日記ブログとしても今後楽しみにしてます(^O^)
Posted by のりえ at 2011年04月25日 21:03
のりえさん
育児に関して、少しでも参考にして頂ければうれしいです。
きっと、反面教師でしょうけれどね・・・ --;
Posted by megumi at 2011年04月25日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。