ダンススクール 福岡県 Check

こんばんは(^-^)/

2011年01月30日

昨夜、サッカー日本代表の試合を遅くまで見て、今眠たさピークの横井パパです!
しかーし、あの選手の最後までがんばる姿を見て、自分ももっともっとがんばらねばと思いました♪

さて、それは置いておいて、今日はパパママファニットの日でした!

今月は鉄棒に取り組んできましたが、今日で最後。
はじめの頃は、ギュっと握ってぶら下がるのが難しかったお友だちも、しっかりぶら下がってました♪

鉄棒はお家にはなかなかないですが、パパやママの指にぶら下がったり、腕にぶら下がったり継続していってほしいなぁと思います!

ではではまた(^-^)/



同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事画像
横井パパです!
横井パパです♪
阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪
パパファニット終了!
包丁デビュー♪
博多阪急パパファニット!
同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事
 久しぶりの。。。 (2011-08-07 10:34)
 横井パパです! (2011-07-03 22:46)
 横井パパです♪ (2011-06-27 14:01)
 あたたかい贈り物♪ (2011-06-21 02:10)
 横井です♪ (2011-06-06 14:53)
 博多阪急親子ファニット♪ (2011-05-29 00:02)

Posted by ミキファニット at 22:45│Comments(0)スタッフ横井パパブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。