ダンススクール 福岡県 Check

しっかりギュッと♪

2011年01月24日

こんにちは!
最近、家でのご飯作りを、もう一回キチンとやろうとしている横井パパです(^-^)/

昨日はパパママファニット!
6組の元気な親子さんの参加でした♪

今月は、鉄棒をテーマに取り組んでいます。

昨日は、実際に鉄棒に触れる前に、長いパイプを両手でギュッと握ってお家の人と引っ張り合い!
引っ張る力が強くても、しっかりギュッと握ってないと手が外れちゃいます。

さて、ギュッと握る力がついたところとで、いよいよ鉄棒へ!

おっかなビックリだったおともだちも少しずつ慣れて、「見て〜!」と笑顔(^-^)
得意なおともだちは、ブランコのようにブラブラさせてまた笑顔(^-^)

と、達成感でいっぱいのパパママファニットでした!

少しずつ参加が増えてる日曜日のパパママファニット!
少しでも興味のある方は、どんどんのぞいてくださいね♪


同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事画像
横井パパです!
横井パパです♪
阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪
パパファニット終了!
包丁デビュー♪
博多阪急パパファニット!
同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事
 久しぶりの。。。 (2011-08-07 10:34)
 横井パパです! (2011-07-03 22:46)
 横井パパです♪ (2011-06-27 14:01)
 あたたかい贈り物♪ (2011-06-21 02:10)
 横井です♪ (2011-06-06 14:53)
 博多阪急親子ファニット♪ (2011-05-29 00:02)

Posted by ミキファニット at 11:23│Comments(0)スタッフ横井パパブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。