ダンススクール 福岡県 Check

有田公民館にてアンコール!

2011年01月16日


いくみです。

先日、有田公民館の育児サークル、ハッピーキッズの皆さんと
体を動かしてきました

最初は、「何をするのかな?」と、警戒?していたお友達も
ママや周りのお友達が動く姿を見て、一緒にリズムダンス♪

あまりに上手に出来たので、最後に、公民館の主事さんにお声がけして
お客さん になって頂き、ママとお友達でお披露目したのです。
(打ち合わせナシ 突然の申し出に快く対応してくださいました(^^))

そしたら、なんと「アンコール」が★
アンコールでは ママも一緒にお客さんになり、お友達だけで頑張りました。

そして最後に、はいポーズ♪
この写真撮影隊形に並ぶのも、あっという間だったのです!すごい★


お友達、“気分が乗らないわ〜”という時があっても
ママが、さりげなく同じように動いたり、言葉かけをしたりする姿が多く見られて
ママが包み込んでいる という雰囲気に、何だか癒されました^^










同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:24│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。