ダンススクール 福岡県 Check

そわそわ(^O^)

2010年12月29日

こんにちは、のりえです。
多くの方にそわそわさせてしまっています。

あかちゃんは…ここ数日夜中の前駆陣痛はあるものの まだ私のお腹の中で元気に回っています(^_^;)

義理の母も来られて、始めは変なプレッシャーもありましたが、食事の準備など甘えてしまい、その他旦那の事の話など…、そう言えばこんなにゆっくり義理母とお話しするのも初めてだなぁって、来て頂き心強く感じているところです。

名前も決まりました(^^)
もう、いつでも出てきていいよ〜♪
お腹に呼びかけています(^^)


今年ももう終わりですね。2010年はたくさんの方から仕事と私生活を助けて頂き、心強い言葉をたくさんいただきました。
心より感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 12:19│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
そわそわしてるメンバーの一人です
1月4日の予定日に 〇つけて (笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。