ダンススクール 福岡県 Check

☆短期教室の感動☆

2010年12月28日


こんばんは\(^o^)/
何でもマンさよです!!!笑




さて、23日〜3回開催されました、短期体育教室
今回は
●縄跳び初級
●鉄棒
●縄跳び技
のクラスを担当しました(*^o^*)
どのクラスも満員という大盛況でした(^v^)
ありがとうございました!!


この短期教室を担当して、とても素敵な経験をさせていただきました(^_^)

あや跳びができるようになった
二重跳びができるようになった
前回りができるようになった
など
初めてできるようになった場面をたくさん見る事ができました。


これはインストラクターをやっていて、嬉しい!!と思う瞬間でもあります!!(^v^)

できなくて悔し涙を流したお友達が、二重跳びをできるようになった瞬間
鉄棒で前回りの前に倒れるということが怖くて全くできなかった子が一人で前回りができた瞬間
本当に涙が出るくらい感動しました!!
一生懸命頑張っている姿
諦めず、何度もチャレンジする姿
私も負けてられないなと思います(o^v^o)!!!



後、保護者の方からも嬉しいお言葉をいただきました(^_^)
『苦手な事だったから、行きたくないと言ってしまうか心配だったけど、とっても楽しんで行ってました』
『できるようになり、自信がついたようで、家でも練習しています』

本当に嬉しい言葉です


できないからやらない
苦手だから楽しくない

そうやって諦める人を少しでも少なくしたい


自分はできるんだ!!
その気持ちを大切にしたいし、この自信をまた次のチャレンジに繋げて欲しいと強く思います(^_^)



ほんの3回という短い期間でしたが、たくさんの事を学ぶ事ができました(^_^)


またこの模様は後日写真アップいたします\(^o^)/


そして!!!!
1月は短期マット運動が始まります(^o^)v
苦手を好きに、好きを自信に、楽しくキレイにマット運動してみませんか(^v^)!?


お問い合わせは
ミキファニットスタジオまで!!
TEL0924056644




☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 00:58│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。