ダンススクール 福岡県 Check

最近ののりえ

2010年12月15日

こんばんわ。 のりえです。

スタジオでは着々と発表会の準備が進んでますね!

一方私と言えば・・・

身体が重く感じることが増え、
動きも鈍くなって参りました。

そんな中、時間はたっぷりあるので
産休に入って早一ヶ月経つものの、
時間の使い方に今だ慣れない感じです。

振り返ると、こんなに長く休んでいるのは
社会人なって初めてです。

そこで私が毎日していることと言えば、
「寝ること」です。

びっくりするくらい寝ています。

妊婦はこんなもんでしょうか。

あと、ここ数日はDVDドラマをがっつり。

私は伊藤さんですが、「斉藤さん」のドラマを観ました。

幼稚園に通う「正義」について考える保護者の話しです。

子どもの母としての立場。
幼稚園の先生としての立場。
そして、ママ友としての立場。

今後の自分の事を照らし合わせ、妄想しながら観ていますが
たかがドラマ。されどドラマです。

勉強になります。




同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 23:33│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
「おかーさん、今のうちに寝ておいてね♪」
ってコトかもです^^

臨月になって尚、今までと変わらない、
のりえ先生のサポートやアドバイス、頼りになります!
わたしはこの時期、自分と赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったので・・・
ただただ、尊敬です。
Posted by いくみ at 2010年12月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。