ダンススクール 福岡県 Check

dancer!!

2010年11月28日






いくみです(^0^)/

只今、ハーモニーランドの帰り道です★


たまたま、招待券を頂き、ちょうど次女の誕生月だったので
初のハーモニーランドへ♪


いやー、予想以上に楽しみました(^0^)
ステージがよかった!ダンサーさんが、素晴らしく可愛かった!
キャラクターはさておき、ダンサーさんばかり目で追っていました。
写り込んだロープで分かるように、最前列確保です。



出産前、毎年のように行っていたディズニーランドも、アトラクションはおまけ。
ショー&パレード命です。
パレードとキャッスルショーで泣けます。


何でしょうね、この胸の高鳴りはO(≧∇≦)o



このステージの感動を、WA組の練習に繋げるぞ〜o(^-^)o


ところで、ひとみ先生も書いていたWA組とはなんぞや?
は、後のブログで(^-^)
(既に書かれていたらすみません(゜_゜






同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 21:03│Comments(2)スタッフ日高郁美ブログ
この記事へのコメント
いいなあ~~いくみさん!!こんなにそばで見たんですね

TDL TDSも・・・・わかる・・
私 そんなに ミッキー!!みたい人ではなかったのですが
この仕事をはじめ 気が付くと
「東京で 2時間あったら京葉線 」 という女です

ひとりで ショー見ながら メモとってる
傍からみると マニアックな人です
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月01日 09:24
五七五 で、語呂がいいですね。
一人京葉線、乗ってみたいです~。
まだ、家族で一緒に行ったことはないのですが
我が子をそっちのけで、自分の趣味に走らないかが心配です><
メモ・・・すごい!さすがですっ
Posted by いくみ at 2010年12月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。