ダンススクール 福岡県 Check

飯原 ハロウィン&くす玉

2010年10月18日

こんばんわ のりえです

今日はとっても貴重な一日でした。

産休が近づき、飯原での最後のサークル

今日はハロウィン会

みんなとってもかわいい仮装でパシャリicon12

飯原 ハロウィン&くす玉

そして・・・私のお別れ会をしていただきました。
私にとって、人生初
くす玉を準備していただきました

子ども達からは手作りの花をひとりづづ
卒業生のお友達&ママも来てくれたり・・・

言葉では伝えきれないほどの 感謝の気持ちで一杯です


飯原 ハロウィン&くす玉

頂いた手作りアルバムではお友達の成長を感じ、
今日、専属で撮っていただいた(ありがとうございます)
サークルレッスンの風景写真を順に見る中で・・・

私の気付かないところでの子ども達の表情、コミュニケーション、ママと子のふれあい、成長の実感
とっても素敵な時間なんだと改めて実感しました。


大学時代の先輩ママ。
お友達がまだママのお腹の中にいた時の運動教室で担当していたママ

何か縁あっての出会い。この縁を大切にしたいと思います



11月から担当するいくみ先生は元小学校教諭の2児のママ。
明日の子育てフェスタでは意外ないくみ先生の実態が~face02

さっ!明日の子育てフェスタもがんばるぞ~!!






Posted by ミキファニット at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。