ダンススクール 福岡県 Check

チア九州大会

2010年09月08日

こんばんは☆
さよです!!


さぁ~発表会も終了し
今チアクラスは9月20日のキャナルシティのイベントに向けて
練習をしていますが、
選手チアクラスは9月11日(土)にある
チアダンス九州大会に向けて練習しています!!!

今回のテーマが
かっこいいicon12&かわいいicon06
男の子&女の子と分かれて登場します!!
それにちなんで今回は
チアの衣装もみんな手作りで作って頂きました!!!!
チア九州大会
なんとこれは2曲目になると全員同じ衣装に早着替えです!!
今回も曲のイメージにぴったりです!!
毎回本当に感謝です!!


月曜で練習は終了したのですが
お母さん達が場所を探して自主練をみんなでしています!!

母コーチはさよ先生より厳しい!?笑
とても頼もしいコーチで私もとっても安心しています(*^_^*)!!


後はみんなを信じて
当日みんなで楽しくそして戦ってきたいと思います(●^o^●)!!!!


チア大会は九電体育館にて12:30より開始です!!
当日チケットが販売しているそうなので
是非応援&いい刺激になると思いますので
見に来てください(^-^)!!!!



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 22:21│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。