ダンススクール 福岡県 Check

日本勝った!!!

2010年06月15日

こんにちは★さよです!!

いやぁぁ〜昨日・・というか今日の
日本VSカメルーン戦すごかったですね!!
見ましたか!?(*^_^*) 

やりましたよ!!本田選手!!
めちゃくちゃかっこいいですね★
有言実行ですよ!
試合前の中田ひでさんとのインタビューを見て
あれだけの自信がもてるのは
それほどの努力や信じるものがあったから
そんな本田選手は試合であの場面で落ち着いて
シュートを決めてました・・・ほんまに感動しました!!!
日本勝った!!!
試合後のインタビューで本田選手が
何事も信じてやればいい結果がついてくると証明できた
との言葉に、信じることの大きさを実感しました
自分自身信じてやればきっといい結果がまっている
なんだか、すごく勇気づけられた気がします。

これまた本田選手と同い年ということに
さらに勇気をもらいました(*^_^*)

日本やったぁぁ〜〜〜
オランダ戦はもっと厳しい戦いになると思いますが
応援しています!!!!
みなさんも応援しましょうね★




あっ!!!
ちなみに個人的には
松井選手が大好きです(*゚ー゚)v笑
日本勝った!!!

かっちょいいぃぃ〜〜〜(:_;)☆☆
オランダ戦でも
走って走って走りまくってほしいですね(^O^)

頑張れ!!日本っっ!!!


☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 15:06│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。