ダンススクール 福岡県 Check

飯原 卒サークル式

2010年03月15日

こんばんは、のりえです。

早いもので、今度幼稚園・保育園に入園するお友達が親子クラス卒業する時期です。

お友達が登園する姿を想像するだけで、かわいいなあ、うれしいなあって思いますが、
やっぱり寂しいです~。


今週と来週は私にとって卒業式期間。

今日は飯原教室でした。5人のお友達&ママが卒業です
飯原 卒サークル式

「この子にとって初めての先生でした」
「このサークルに来れてよかったです」

気が引き締まります。

飯原 卒サークル式
こんなに素敵な笑顔をいつも近くで見れる私ってやっぱりしあわせだなあって改めて思いました。

ママからなかなか離れないお友達。
大泣きするお友達。
自己主張するお友達。
友達をしっかり見てまねるお友達。

一年後の成長がまた楽しみです。





同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 22:41│Comments(4)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
いつも楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)  先生の素敵な笑顔を見ると本当に癒されます。


年子での初めての習い事で不安でいっぱいでしたが、先生やみなさんに支えていただいて何とか続ける事が出来ました。

来年度もよろしくお願いいたします(#^.^#)
Posted by you&my at 2010年03月15日 23:13
今日は素敵な卒サークル式をありがとうございました。子供たちには折り紙のメダルをそしてママ達にまで賞状を。お忙しい中一所懸命作ってくださったのりえ先生からの心のこもったプレゼントでした。大事に飾らせてもらいますね。
今まで何個のボールを“お片付け”できたのかな~。1歳半から3歳10ケ月まで・・幼児期のとても貴重な時間でした。みき先生、さおり先生、みか先生、ふみ先生、えりな先生、そしてのりえ先生、素敵な先生方に感謝です。
しばらく日曜の夜と月曜日が淋しくなりそうです。またいつかのりえ先生に会いたくなったらイオン伊都スタジオに遊びに行きますね。本当にお世話になりました。
Posted by すずママ at 2010年03月16日 00:50
you&myさんへ
私はママ達をお手本に自分の子育てやってみたいなあ・・・って本気で最近思います。
これも素敵なママが身近にいつもいらっしゃるからですね!!


すずママさんへ
すごーい!!スタッフの名前みーんな覚えて頂きありがとうござます。
毎回楽しみにしてあるのが私にも十分伝わってきました。
これもママのお声賭けのおかげですね。
ひとつひとつを大切にするって、とっても大切なことですよね。
私、いつも勉強させてもらってます。

はい!スタジオ遊びにきてください。スタッフ一同お待ちしてます。
Posted by norie at 2010年03月16日 23:15
代表の太刀山です

大変 たのしい時間をありがとうございました
皆様のおかげで 私どももたのしく
お友達の成長をいっしょに見守ることができました
次のステップ 園生活での活躍 
教えていただけると 
私どもも うれしい限りです

今後もよろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月17日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。