ダンススクール 福岡県 Check

教わったこと

2009年11月02日

のりえです。

少し感じたことです。
今朝は親子レッスンの前にママヨガの託児スタッフとして、子ども達とワイワイと会話。
その中で、親子クラスのお友達の女の子が「私、3才になったよ。 だから、こんなこともできるの♪」と指を3つ立てて3歳ポーズ。
と、いつも親子クラスでは恥ずかしがり屋のお友達ですが、自信がある声とポーズにとってもびっくりしました!!

歳を重ねることが、さみしく、あー年とったという気持ちになったのはいつからでしょうか。
今日は3才の女の子から教わった気がしました。
「青春」…人生青春!! 何歳になっても、「これできた!!」と喜べる人生にしたいです。


また、今日は親子クラスのお友達から、なんと!!!っ私の入籍祝いで、こども達からお花を一輪づつ頂きました。
思いがけないプレゼントで、ほんとにうれしかったです。 みなさんありがとうございました。

明日は、祝日ですのでスタジオ親子クラスでは、ママだけでなく家族参加型レッスンになります。

お楽しみに~♪
Posted by ミキファニット at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
ステキな出来事だったんですね・・・
こんな日常が 私達のがんばるエネルギーの素ですよね

えっと・・・ 今日は入籍 〇日? 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月08日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。