ダンススクール 福岡県 Check

10月24日土曜日☆☆

2009年10月25日

こんばんは~まなです(^^)

もうすぐ11月ですね!
急に寒くなってきました。。
皆さん風邪やインフルエンザ気をつけてください!

さて、今日は今月から体験会が始まり、
近々開講予定の3才クラス“エンジェルチア”の体験会がありました♪
今日は午前と午後、3人のお友達が体験に来てくれました(^∀^*)

みんな楽しかったと言ってくれ、私も楽しかったぁ~☆☆

10月24日土曜日☆☆



そしてそして
今日はスタジオが終わってから…
イオン近くの焼肉屋にスタミナつけに行ってきました!!!

お肉も野菜も料理もデザートも
どれもめちゃめちゃおいしかったです↑↑

10月24日土曜日☆☆

10月24日土曜日☆☆

10月24日土曜日☆☆
ホルモン食べて明日はお肌プルプルです(*^^*)
あ…テカテカかもしれませんね。。汗

さよさんは…
プラス 大好きなにんにくで元気いっぱいになってます!!

10月24日土曜日☆☆

おなかいっぱいでぐっすり眠れそう★
明日も元気いっぱい頑張るぞッッ!!!おぉ~!!!


まな





同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 01:39│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。