ダンススクール 福岡県 Check

ハロウィン2日目☆金曜クラス!!

2009年10月23日

こんばんは☆
ハロウィン2日目です(*^_^*)
今日も盛り上がりましたよぉぉ~~~(*^^)v


最初は恥ずかしがっていた子どもたちでしたが、
鏡の前でにこにこしてましたよ(^O^)♪


私も昨日と一緒にならないように仮装しましたよV

では紹介します(●^o^●)


ハロウィン2日目☆金曜クラス!!
みんなかわいかった♪♪それぞれ似合ってます!!!
○金曜チアプチクラスです
(ばれちゃったと思いますが、私かつらってます!笑 
結構好評かと思いきや・・・・子ども達には不好評でした^_^;)


ハロウィン2日目☆金曜クラス!!
ドレスやかぼちゃメイドさん!!個性あふれるクラスです
○金曜チアリトルクラスです


・・・・あっっ
こっちです
ハロウィン2日目☆金曜クラス!!
やっぱりかつらかぶりました(*^^)v笑
似合ってますよね!???
私的にはエバンゲリオンぽいんですが・・・笑(^◇^)
どうですか!?笑

明日は土曜クラスですが
30日にレッスンがあるので来週がハロウィン仮装みたいです(*^_^*)
他のクラスも楽しみだなぁぁぁ~~~(^u^)♪


☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 19:11│Comments(4)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
こんにちは
みなさん似合ってますね。
がんばってください(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月23日 19:42
どんどん個性豊かになっていってるような
張り切り過ぎちゃいました
Posted by ゆっちゃんママ at 2009年10月23日 21:52
>シゲポンさん
コメントありがとうございまぁす

みんなそれぞれ楽しんで仮装してました
私も負けずに頑張りましたよ
Posted by さよ at 2009年10月24日 10:54
>ゆっちゃんママ
個性大事ですっ
ゆっちゃんメイドモエモエでしたよ
あたしも負けないよーに頑張ろーー
Posted by さよ at 2009年10月24日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。