ダンススクール 福岡県 Check

11日アクロスにて♪

2009年10月11日

こんにちは~まなです☆

明日!
…日付変わっちゃったので今日ですね!ヾ( ´ー`)

いよいよ天神のアクロスにておこなわれる“福岡県くらし応援体験フェア”に、MIKI・Funnitが優良企業として選ばれ出展します(*^_^*)

レッスンにきてくれているキッズクラスのお友達や親子クラスのお友達&ママなど、多くの方々に参加のご協力をいただき、ステージ発表します♪

また、体験ブースにて様々な体験レッスンも行います!

前日、私が担当している土曜日HIPHOPクラスは50分特訓の嵐でした!

本番も一生懸命頑張って踊ってくれると思います!!!
お楽しみに☆

体験フェアには他にも、ネイルやマッサージなど楽しそうなブースがたくさん出展されます。

私も「やってみたいなぁ~」と密かに狙っているものがいくつか…笑

とても楽しいイベントになりそうです!!!
入場無料なので、時間のある方は是非遊びにいらしてください♪

時間は11:00~18:00です。
お待ちしております!

さぁ、明日も頑張るぞo(^▽^)o


まな

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ミキファニットスタッフが講師で伺います
アクロスイベント当日です!!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ミキファニットスタッフが講師で伺いますパート2 (2011-05-26 17:33)
 ミキファニットスタッフが講師で伺います (2011-05-19 18:46)
 小笹サークル☆どんたく (2010-04-28 10:18)
 アクロスイベント当日です!!! (2009-10-11 10:46)
 11日イベント詳細!! (2009-10-09 22:01)

Posted by ミキファニット at 02:07│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。