ダンススクール 福岡県 Check

新年度☆エンジェルチア

2013年04月10日

こんにちは!!
ミキファニットまなです(^_^)/

4月ももうすぐ半分まできていますね!!
いろんな所で入学式が行われているようで、ミキファニキッズもウキウキした様子です(*^_^*)

先週、各スタジオで新年度初めてのレッスンが行われました♪

今日はその時の
【原スタジオ 木曜 エンジェルチア】 のレポートです!!

新年度☆エンジェルチア

3月までは3歳と4歳のチームでしたが、
4歳のお姉さんたちは上のクラスへ上がり…
更に2歳半の新しいお友達が増えたエンジェルチアクラス。

ドキドキとワクワクや、エンジェルさんらしいマイペースな雰囲気が入り混じった可愛いレッスンでした♪

お姉さんは「次は私が下の子のお手本になれるように!」と奮闘。
張り切る下の子に負けないようにと頑張っていました!!

親子クラスから上がってきた2歳半のお友達は、すんなりママから離れ、
びっくりするぐらい上手に楽しそうに踊っていました♪

新年度は様々な成長が見られる素敵な時期です(^v^)


ミキファニット
戸谷まな


同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
博多阪急ヒップホップclass♪体験会
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)
 博多阪急ヒップホップclass♪体験会 (2012-09-24 20:21)

Posted by ミキファニット at 15:08│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。