ダンススクール 福岡県 Check

☆姉に見守られながら頑張る妹たち☆

2013年02月12日

こんにちは☆ミキファニット花菜です☆
今日は久々の雨でなんだか気分がパッとしないですね・・・(/_;)

そんな中ほっこりする記事を皆様にお届けいたします♪♪
姪浜火曜エンジェルチアクラス本日のレッスンより(#^.^#)
このエンジェルクラスは現在3名のお友達が来てくれているのですがそのうち2名が月曜チアリトルクラスにお姉ちゃんがいる子なんです!お姉ちゃん同士も、妹同士も仲良しでチアダンスが大好きなんですよ☆

☆姉に見守られながら頑張る妹たち☆










今日は学校も早く終わり宿題も終わったからということで、お姉ちゃんたちがスタジオまで応援に来てくれました!レッスンがないのにスタジオに来てくれること、そして妹たちの頑張りを気にしてくれていることに感動(*^。^*)とっても嬉しかったです!お姉ちゃんたちがいるのでいつも以上に頑張る妹たちがとても微笑ましかったです☆

☆姉に見守られながら頑張る妹たち☆











写真はそんな一場面です♪張り切っている感じが可愛いでしょ(●^o^●)

このように兄弟で姉妹で親子で通ってくれている子どもたちもミキファニットにはたくさんいます!原スタジオでは、ママと子ども4人でガールズヒップホップを受けてくださっていたり、4人兄弟で女の子3人はチアダンス、そしてお兄ちゃんがヒップホップに通ってくれています☆家族みんなで楽しんで頂けていることが嬉しいですね(*^。^*)

お互いに刺激しあいながら成長していってくれることが本当に嬉しいです!!下の子は上のお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけて、上の子は下の弟、妹に追い越されないように!素敵ですよね☆


ミキファニットには兄弟で姉妹で、家族で楽しめるプログラムもたくさんあります(^o^)是非皆さんも、ミキファニファミリーにはいりませんか(^^)/??スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆


ミキファニットHP
http://www.mikifunnit.com/



☆一ノ宮花菜☆

同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 18:45│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。