ダンススクール 福岡県 Check

☆福岡yahoo!ドームイベント☆

2013年01月14日

こんにちは!ミキファニット花菜です☆



1月13日(日)に福岡yahoo!ドームで行われたフリーマーケットのステージイベントに参加して参りました!今日はその様子をご紹介させていただきます!



まずはドームに入ってみてびっくり!滅多にドームの中には入れないのでドームの広さに保護者の方も子ども達もハイテンションになっていました!

☆福岡yahoo!ドームイベント☆









本番が始まるまでの時間は何だかみんなそわそわ。
☆福岡yahoo!ドームイベント☆










そんな中エンジェルチアチームは大はしゃぎ♪ママと一緒に体をこちょこちょしたりぎゅってしてもらったり☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆










でも本番ではさすがはお姉さんチーム!ステージの上ではバッチリ踊れていましたよ(^^)エンジェルクラスもとっても可愛く堂々とステージの上に立てていました☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆










最後はみんなで記念写真!後ろには普段選手が座っているベンチがありました♪♪
☆福岡yahoo!ドームイベント☆
☆福岡yahoo!ドームイベント☆










☆福岡yahoo!ドームイベント☆









出演してくれた伊都スタジオ金曜チアプチ、チアリトル、チアジュニア、伊都スタジオ火曜ヒップホップジュニア、伊都、原、姪浜スタジオエンジェルクラスのみんな参加してくれてありがとうございました!保護者の皆様も朝早くからありがとうございました!お疲れ様でした!!








☆一ノ宮花菜☆

同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 11:20│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。