ダンススクール 福岡県 Check

早良公民館☆クックルーステップクリスマス会

2012年12月24日

こんにちは!!ミキファニットスタジオ花菜です☆

今日はホワイトクリスマスイヴ☆子どもたちはサンタさんが来るのを首を長~~~くして待っているのでしょうね♪

先日12月15日に2つの施設のクリスマス会へお邪魔させて頂きました!今日はその時の様子をご紹介させていただきます!

まずは早良公民館クリスマス会♪
ここでは親子を対象としたレクレーションなどを90分させて頂きました(*^_^*)総勢60名程でのクリスマス会!始まる前から教室の中を走り回ったりととっても元気な子どもたちばかりで、パワフルな90分となりました!

特に盛り上がったのが新聞紙を使った遊びです♪ちぎってたち、投げたり丸めたり!子どもたちは夢中になって遊んでいましたよ☆



早良公民館☆クックルーステップクリスマス会
早良公民館☆クックルーステップクリスマス会


















最後にはサンタさんが登場して全員にプレゼントを配ってくれました!その後はみんなでおいしいご飯やケーキを食べたみたいです♪



早良公民館☆クックルーステップクリスマス会










さぁ午後からはクックルーステップさんのクリスマス会に参加させて頂きました(^o^)丿ここでは10分程度で子どもたちへのダンス指導♪【赤鼻のトナカイさん】の曲に合わせてみんなで盛り上がりました!ダンスの途中で、「何だか楽しくなってきた~」と声が聞こえてきました!あの一言にはスタッフさんも大笑い(笑)


そしてボランティアのサンタさんとリアル過ぎるトナカイさんたちも一緒にバックダンサーとして踊ってくれました♪間奏の部分ではみんなでchoochooTRAINをして会場を盛り上げちゃいました(^^)


早良公民館☆クックルーステップクリスマス会
早良公民館☆クックルーステップクリスマス会

















ダンスの後にはボーリングのピンを1人1人ペットボトルで作成しました!それぞれ個性たっぷりのボーリングのピンで実際にボーリング大会もしましたよ!!子どもたちの真剣な表情、素晴らしかったですね☆


クックルーステップさんはその他にも色んな活動をされています!詳しくはHPへ!
http://kukkurustep.moo.jp/

この日は1日でたくさんの笑顔に出会うことができました!依頼して下さった早良公民館、クックルーステップさん、クリスマス会に参加して頂いた全ての方へ・・・ありがとう☆



☆一ノ宮花菜☆

同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 14:14│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。