ダンススクール 福岡県 Check

第三回来期スターチアオーディション

2012年11月20日


こんにちは!
ミキファニット一ノ宮です☆
11月18日(日)に第三回来期スターチアオーディションが開催されました。
今回のオーディションは先日全国大会に出場したメンバープラス以前のオーディションを受けられなかったメンバーを対象としたオーディションでした。
全国大会組は、全国大会を経ての自分の気持ち、新規メンバーはこれからの自分気持ち。みんな一人一人が熱い気持ちを語ってくれました。写真はそんな一場面です。今回のこの意気込み発表タイムは子どもたちそれぞれの『こころ』の成長がみえる時間となりました。
全国大会組に混ざって最後まで頑張ったメンバーは終始緊張した様子でしたが、最後までよく頑張りました♪
さぁ!みんな!有言実行で頑張るぞぉ

☆一ノ宮花菜☆


同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 12:13│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。