ダンススクール 福岡県 Check

10日、11日、幕張で!!

2012年11月09日

ミキファニットいくみです。

9月のチアダンス九州大会で予選突破して以来

更により良いものにすべく、練習を積み重ねてきた

★スターチア★

★WA組★

の2チーム、いよいよ全国大会!!


インストラクターチームのWA組
多忙な業務の合間をぬって、各自 時間をやりくりし
練習時間を確保していました。

朝から夕方まで、たっぷり充実の研修の後も
スターチアの指導、その後に自分達の練習・・・
それでももちろん、翌日のレッスンに支障も無く・・・

ココロと体の強さに、同じインストラクター仲間として
本当に頭が下がります。


そんなWA組の練習風景を♪

10日、11日、幕張で!!
回っとります バルーンのような まな&かなセンセ

10日、11日、幕張で!!
演技後半 ずっと続く激しい動きの中でも笑顔!!

10日、11日、幕張で!!
一人ポンポン落としたわけではなく、こういう振りです(多分・・・)



決勝大会は

WA組 10日 予定開始時刻 14:20

スターチア 11日 予定開始時刻 10:09


皆様、どうかこの時刻
東の空に向かって、念を送ってくださいませ★
2チームとも、練習の成果を全て全て出し切り、悔いが残りませんように!!

 



同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 22:46│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。