ダンススクール 福岡県 Check

昔ながらの遊び♪

2012年09月14日

こんにちは!!!
ミキファニット花菜です☆

先週の土曜日にチアダンス九州大会が終わり
今週はレッスン中にその結果を皆様にご報告をさせていただいてます(^^)♪

皆様に、おめでとうや頑張ってねの声をいただいて
改めて皆様に支えられて頑張ることができているなぁと感じました!!

全国大会への切符もミキファニットの皆様、そして関係者の皆様で
勝ち取ったものだと思っています(^0^)!

昔ながらの遊び♪










全国大会でもミキファニットパワーを
全国のチアーズたちに
ぶつけてまいります!!!!
どうか応援をよろしくお願いいたします☆

そして、現在大会DVDが伊都スタジオにありますので
一足お先に伊都スタジオでは九州大会の上映会を行っております☆

部屋を暗くして、プロジェクターを使って見ていきますので・・・・

やりたくなるよねこういうこと(^0^;)

昔ながらの遊び♪


















ということで昨日のレッスンのファニットの時間には
影絵で遊んでみました!!!

定番の、かに、ちょうちょ、はと・・・・

そしてなんと子どもたち、いぬの影絵を知らなかったんです(×0×)

ジェネレーションギャップ!!??(笑)

先生から教わって早速練習してました!!!

そして、うさぎが作れる子がいてみんな興味深々!!
作り方を習って、みんなで猛特訓(^^)
想像力を働かせて、どうすれば綺麗に映るかを考えて
壁に張り付きながら頑張って作っていました☆

昔ながらの遊び♪


















なんだかんだ、私も一緒になって遊んでしまったのですが(^^;)
そんな昔ながらの遊びもたまにはいいなぁと思いました!
子どもたちも新鮮だったようで、楽しんでいましたよ!

今度はめんこでもやってもようかな(^^)!(笑)

☆一ノ宮花菜☆





















同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 13:26│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。