ダンススクール 福岡県 Check

ヒーローに変身!キッズファイト☆

2012年06月18日

こんにちは ミキファニット原スタジオより めぐみです。
すっかり梅雨らしいお天気ですね。
台風も近づいていますので、みなさんお気を付けください。


さて、そんな梅雨の貴重な晴れ間だった昨日、
原スタジオでは「キッズ ファイト」が行われました。


当日の飛び込み参加も多数で、総勢16名のキッズが、ヒーローのごとく、ダンスを楽しみました。


ヒーローに変身!キッズファイト☆

担当は、浅井こうたインストラクター。
福岡市内のスポーツクラブで、格闘系のレッスンを担当し、
子ども向けのレッスンを、しっかり勉強して行いたいと、
現在、短大の保育科へも通う、とっても熱心なインストラクターです。


ヒーローに変身!キッズファイト☆

ヒーローに変身!キッズファイト☆


この、ジャンプ力、さすがですね~。


みんなで、最後は音楽に合わせて、キックやパンチでダンス☆
日ごろ、キックやパンチをすると「危ないからやめなさい」と言われることが多いからか、
子ども達はいきいきと、楽しんでいましたよ!


次回は、7月8日(日) 13時~  で開講予定です。
気になられる方は、ぜひお問い合わせください!





タグ :ヒーロー

同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 14:13│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。