ダンススクール 福岡県 Check

●ファニット効果♪●

2012年05月19日

こんにちは ミキファニット原スタジオより めぐみです。


先日、私が担当しております金曜親子ファニットクラス(2歳クラス)の会員様より、
とっても嬉しいお言葉をいただきました。


今年から、幼稚園のプレに通い始めたのですが、

幼稚園では一番大きな声で返事ができる
きちんと先生の話を聞ける
みんなの前でも堂々としている

ファニットへ通っていた効果を、すごくかんじました!!

とのこと。

原スタジオができる前までは、伊都スタジオの親子クラスへ通ってくださっていたKくん。
初めは、とっても恥ずかしがり屋で、毎回顔を手で隠してきていたほど(笑)

それが、今では堂々と新たな場所でも過ごせているんですね~


楽しみながら体を動かすだけではなく、

「先生」 という家族以外の存在との出会い
周りのお友達やお友達のお母さんとの関わり


を通し、


話を聞く力、人前でも物おじしない強さ、他者とのコミュニケーション能力  など。
本来もっている力を、しっかり伸ばす、ファニットのレッスン


そして、お子様の変化に気づく力を持ち、子育ての喜びを感じてほしい!
そんな思いから始まった、親子ファニット。



ファニットの良さが、本当に感じられるうれしいお話でした❤


幼稚園に通い始める前に、通ってくださる方も多いのですが、
保育園入所前、育児休暇中に「ベビーファニット」へ来てくださる方も多いんですよ。


●ファニット効果♪●

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

親子ファニット、福岡市内および熊本でもレッスン行っています。
ご要望の多かった博多でも教室開講いたします!
詳しくは、こちらから→



同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 11:55│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。