ダンススクール 福岡県 Check

ベビークラス♪

2012年05月14日

ミキファニットいくみです。

今日は、原スタジオベビークラスのご紹介(^_^)


GW明けは、3週間ぶりのレッスンでした。
驚いたのが、その成長っぷり!

前に進む、足を突っ張る、座り姿や掴まり立ちが安定する…

目覚しいですね、乳児の成長って。
新しく出来るようになったことを、皆で喜び合うのも、また嬉しい♪

マットを使っての運動、ママとコミュニケーションを取りながらの動き
ひろーいスタジオで、思いっきりハイハイ、
音楽に合わせてリズム取り、色・形を意識したプログラム、絵本などなど
無理なく盛りだくさんで、乳児期の様々な感覚を刺激します。
ニコニコでママと一緒に過ごす様子を見て、赤ちゃんっていいなぁ…毎回思います。


ベビークラス♪


さて、ちょうど月齢が同じくらいの、三人のベビちゃん♪
といっても、お友達どうしのご入会ではなく、スタジオでの出会い、だそう。
てっきり、始めから皆で体験に来られたのかと思うほどでした^^

1人でも体験に来られて、ここで言葉を交わして親しくなること、
スタッフとしても、とても嬉しいことです★


ベビーファニットクラスは、好評のチケット制。
チケットは、子連れ可の骨盤調整レッスンにも使って頂けます。
体験も、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^





同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:02│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。