ダンススクール 福岡県 Check

愛の交換日記

2012年05月09日

ミキファニットいくみです。

愛の交換日記


スタジオ・大濠・西新の親子クラスでは
このようなファイルをお渡ししています。

内容は、毎月のレッスンのめあて・生活に関するミニコラム など。

中でも、私達が楽しみにしているのが
お母さんからのメッセージ!

最近、出来るようになったこと
お子さんのマイブーム
レッスンしたことを、おうちでもしています~ 
こんなところにお出かけ行きました
MIKIファニットに期待すること

などなど…


お預かりして、開くのが本当に楽しみ^^

いつもありがとうございます♪






さて、今週は、GW明けのレッスン!

お久しぶりのお友達、出来ることが増えていたり、髪型が変わっていたり…

月曜日、久しぶりにスタジオに響く子ども達の声に
受付しながら、ニヤニヤしてしまいました。




そして、今日の西新クラスのお友達

とっても美しいY字バランスを披露していたので
「もう一回やって!!」 と、パチリ★

愛の交換日記
ほいっ

愛の交換日記
こっちも♪

かかとキャッチ無しで、キープ!これはすごい☆
撮る前は、更にキレイに上がっていたんですよ(^o^)
4月で2歳になり、今日はお誕生会でした^^







同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:50│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。