ダンススクール 福岡県 Check

♪5月3日どんたく♪

2012年05月04日

こんにちは!!


ミキファニット花菜です☆


今日は昨日天神新天町特設ステージで頑張ってくれた
小笹キッズファンプチ・ジュニアのお友達の発表の様子をUPしたいと
思います(^^)♪


本番の前に警固神社駐車場にて点呼&リハーサルを行いました!


初めは緊張してガチガチだったお友達も
リハーサルや声出しをすると
だんだんいつものニコニコ笑顔に戻ってきました!!



♪5月3日どんたく♪













♪5月3日どんたく♪













ばっちりリハーサル、記念撮影も終わり
いざ本番のステージへ!!!


本番のステージまでは少し距離があったので
保護者の皆様にもご協力して頂いてテクテク歩いていきました!!










♪5月3日どんたく♪












時間が押していたので少し本番まで時間が空いてしましました。





しかしその間に・・・・




美樹先生が応援にかけつけてくれたり♪
衣装を可愛くしてもらったり♪








♪5月3日どんたく♪














お友達と一緒に写真を撮ってみたり♪









♪5月3日どんたく♪













お友達を一緒にはしゃいでみたり♪











♪5月3日どんたく♪














何だか不安になって涙が出てきちゃったり♪













♪5月3日どんたく♪















そんなお友達を優しくなぐさめてくれたり♪








本番までに子供達の色んな表情を見ることができました☆



そんなお友達だけれど
本番はしっかりかっこよく、可愛く踊っちゃうんですよね(^^)!









♪5月3日どんたく♪














最後まで涙が止まらなかったお友達もいましたが
逃げ出さずしっかりその場で頑張ってくれました!!!!


移動をする時はお世話係のお姉さんが優しく手を引っ張って
自分の場所まで連れて行ってくれたり☆


そんなほっこりな場面の多かったプチクラス♪








♪5月3日どんたく♪

















前回の発表会から踊り込みをして
かっこよくメリハリをつけて踊ってくれたジュニアクラス!!!!










♪5月3日どんたく♪















なんといっても表情がよかったですね!!!



みんなの気持ちが1つになっていることが本当に伝わってきました(^^)








♪5月3日どんたく♪

















今回の発表会もみんなのパワーが溢れるものとなりました!!!



発表会のたびに色んな表情を見せてくれる子供たち♪
いつも元気をもらいます!!!


お忙しい中いろいろとご協力をしていただいた
保護者の皆様、ありがとうございました(^^)!!












♪5月3日どんたく♪















☆一ノ宮花菜☆

同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 18:25│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。