ダンススクール 福岡県 Check

☆発表会ありがとうございました☆

2012年03月31日



こんばんは(^v^)
ミキファニットさよです!!!

本日伊都スタジオ発表会でした\(^o^)/
今のクラスの総まとめ!!!
どのクラスも成長を感じるステージで、みていて感動でした(ToT)!!

参加いただい方々、子ども達、保護者の皆様、見に来ていただいた方々、本当にありがとうございます!!


そして、私事ではありますが、原スタジオへ移動する私にとって、伊都スタジオクラスの最後の発表会でした。
終了後、たくさんのお言葉をいただきました(ToT)
子ども達や保護者の方々、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!!!
出会ってから、今までの事をフォトアルバムにしていただきました。
本当に私も共に成長させていただいたなと改めて、感謝です!!
さよならではありません!!
またみんなでステップアップできるように進んで行きたいと思います(o^v^o)!!

本当に本当にありがとうございます!!
たくさんの方の笑顔が私の元気の源です!!!
そして、見ている人を元気に、笑顔に、チアスピリットをこれからも胸に、皆で進んで行きたいと思います!!!



*感謝*
☆野村沙代☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 23:05│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした。
また、今まで大変お世話になりました(*^o^*)
さよ先生にはいっぱい教えて頂いた事があります。これからも新しい原スタジオで頑張ってください。
Posted by かほママ at 2012年04月02日 09:26
>かほママさん★
コメントありがとうございます!!!
保護者の方々からのお手紙も本当に嬉しかったです(^v^)私の方がたくさん学ばせていただきました!!

また皆でステップアップして行きましょー\(^o^)/
今後もよろしくお願いします!!!!
Posted by さよ at 2012年04月03日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。