ダンススクール 福岡県 Check

飯原★全員で~♪

2012年03月20日

飯原★全員で~♪

ミキファニットいくみです。

昨日は、飯原公民館親子リトミック、最後のレッスンでした。

寂しいのですが、とても嬉しかったのが
全員 出席だったこと!!

お母さんのご出産のため、退会したお友達も
おばあちゃんと一緒に来てくれました(T_T)
みんなに会えて、嬉しかったなぁ…。

それと もう1つ嬉しかったのが
1歳5ヶ月のお友達が、初めて 「しぇんしぇい!」って言ってくれたこと!
嬉しくて嬉しくて、何度も言わせてしまいました 笑



公民館でリトミックをすることは、私の夢でした。
理由は、私を引きこもりから救ってくれたのが、公民館育児サークルだったから。

リトミックがあることで、同じような境遇のママと子どもが
1人でも多く 外に出るきっかけになるといいなと思ったのです。


学生時代の授業でもありましたが、長女二歳の時に再度出合い
調べるほどに、子どもの情操教育に良いと感じました。

そして、リトミック研究センターで学んだことを生かしたいと考えていた矢先
MIKIファニットと出会い、ファニットの理論も学び、今に至ります。
公民館の方々にもご協力頂き、こうして活動することができて、幸せです。


きらっきらのカーネーションと こちら

飯原★全員で~♪

お友達の写真やお絵描き、お母さん達のメッセージ 頂きました。
何度も何度も読みました。

飯原★全員で~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました(^_^)




同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:40│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。