ダンススクール 福岡県 Check

3月3日はひな祭り♪

2012年03月01日

こんにちは~(^O^)
ミキファニットまなです!!

今日からもう3月ですね!!!
時の流れのはやさに、毎月びっくりしてます(笑)

そして、明後日はひな祭り~♪

ミキファニットスタジオでは、キッズ達に折り紙で
お雛さま&お内裏さま
を作ってもらいました(*^_^*)

これは私が作成↓
3月3日はひな祭り♪
結構可愛く出来たと思うんですが(^皿^)♪

まなクラスのみんなの作品ご紹介☆☆

月曜チアリトルclass
3月3日はひな祭り♪

エンジェルヒップホップclass
3月3日はひな祭り♪

火曜ヒップホップclass
3月3日はひな祭り♪

土曜エンジェルチア
3月3日はひな祭り♪

みんなの書いたお雛さまやお内裏さまの顔が個性的で素敵です☆☆

私のお気に入りはコレ!↓↓
3月3日はひな祭り♪

ヒップホップクラスの男の子が作ったお内裏さま…!!
ドラゴンボール的な顔で強そうなお内裏さまです(笑)

みなさま、素敵なひな祭りを(*^_^*)


まな

タグ :ひな祭り

同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 13:27│Comments(0)スタッフ戸谷真菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。