ダンススクール 福岡県 Check

ふくおか「きずな」フェスティバル

2012年02月19日



かーなーり久々の登場です!ゆうきです!!


今日は春日市で毎年開催されている
〓ふくおか「きずな」フェスティバル〓
のステージイベントに、博多区三筑おもちゃのチャチャチャ、南区玉川マミー&キッズの2クラス合同で出演してきました!


昨日からの雪で、筑紫野在住の私は、想定してた4倍の渋滞に巻き込まれての会場入りでした〓〓〓

雪の中、三筑クラスから10組、玉川クラスから12組のママとおともだちが参加。
みなさん無事到着で一安心〓〓


大きなステージに、
いつもと違う雰囲気に、
環境に、
ドキドキしましたね〓〓

でも、みんな緊張の中にも笑顔があり、最後までよくがんばりました〓
「先生ががんばってほしいところ」
みんなバッチリ〓〓だったよ〓〓

「ママと向かい合わせになるあたりから緊張がちょっと和らいだ感じがしました!」

と、チアクラスのかな先生があとからお話してくれました〓
実際はどうでしたか?


今回のステージがみんなにとってきっと素敵な思い出に、そしてこれからの成長をさらに刺激するものになったと思います!!


ご家族のみなさま、ご協力ありがとうございました!!


ゆうき


同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
きずなフェスティバル
自分で!
音楽発表会
成長してます。
卒業
柔軟!
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
 きずなフェスティバル (2011-02-20 19:31)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 成長してます。 (2010-11-27 15:28)
 卒業 (2010-11-21 12:40)
 柔軟! (2010-11-12 16:35)

Posted by ミキファニット at 21:04│Comments(0)スタッフ大神ゆうきブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。