ダンススクール 福岡県 Check

●前向き!研修会@あたごはま幼稚園●

2011年12月07日

こんばんわ ミキファニットめぐみです。

今日は代表太刀山が、福岡市西区のあたごはま幼稚園へ研修会の講師としてお招きいただき、私も同行してきました。
事前の打ち合わせから、

幼稚園に通う子どもたちへ
子どもたちを通わせる保護者へ
園で働く先生へ

園長先生、副園長先生の深い深い愛情が感じられ、代表と「なんて素敵な先生方なんだろう」と感動していたのですが、

今日伺って、働く先生方の明るくきらきらと輝くオーラ、前向きな姿勢に、さらに感動!!!

園全体が、いい方向へもっともっと進もうとされていることが伝わってきました。
現状維持ではなく、さらに前へ、上へと進む気持ち、どんな時も大切ですよね。


教務担当、事務担当 と仕事が違っても、同じ気持ちで目標に向かい力を合わせる。
そんな、想いを強めるお手伝いが少しでもできたことが、心から嬉しいを思える時間でした。



●前向き!研修会@あたごはま幼稚園●


実は、私、学生時代に実習でお世話になった園でもあるんです。
今日は、実習で担当していただいた先生にもお会いできました!!
かれこれ、十何年前・・・
こんな形でまた、ご縁がつながることがうれしい❤



同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 23:56│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。