ダンススクール 福岡県 Check

秋といえば

2011年11月16日

こんにちは!!

ミキファニット 瞳です(*^_^*)

最近まで暖かかったのに、一気に寒くなりましたね(>_<)
寒さに弱い私、毎朝布団から出るのに苦戦しています(*_*)(笑)

季節の変わり目は気温などの変化で風邪をひきやすくなってしまいますよね。
みなさん、風邪には気を付けてください(>_<)
(すでに季節の変わり目にやられ、完治した私が言ってしまいますが(笑))



昨日は、前原チアクラスのレッスンでした☆
リトルクラスのお友達が、レッスン前に秋らしいこんなものを持ってきてくれました☆
秋といえば
どんぐりです(^O^)

私も探してたなあ…(*^_^*)
と、なつかしくなりました

そして秋になると無性に見たくなる映画
“となりのトトロ”
(どんぐりで、影響でしょうか)
小さいころ飽きずに毎日のように見てました


秋を探すのが上手な前原チアクラス
11月20日(今週日曜日!!) 文化祭で踊ります(*^_^*)
南風公民館にて、11時頃ステージです☆
是非、遊びに来てください(^O^)


ひとみ



お知らせicon91
㊕11月大人クラス【ワンコイン】体験!!

【新開講!】西新親子クラスのご案内!

第15期ファニットインストラクター養成講座


同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 13:36│Comments(0)スタッフ黒岩瞳ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。