ダンススクール 福岡県 Check

●ファニットリズム プロモーションビデオできました●

2011年09月12日

こんばんわ ミキファニットめぐみです。

いよいよ今週出版となりました
「ファニットリズムでどうぶつ体操」

先日、スタジオでプロモーションビデオの撮影をしました♪
モデルは、スタッフの子どもたち。


撮影前に、気合を入れて「がんばるぞ~おぉぉぉ!!!」

2歳なりたての、息子も参加。
きっと、じっとできずに結局映像の中には入れないだろう、と思っていたのですが、
しっかり参加できました!!


出来上がりはこちらです!!





これは、ほんの一部。
まだまだ楽しい動きが盛りだくさんなので、気になる方はぜひお問い合わせください。こちらから★



おまけ
撮影後、裏で休憩中の一コマ。


もう、すっかり兄弟のようでわきあいあいとした雰囲気でした。
一人っ子の息子は、お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒で嬉しそうでした❤


HPからもご覧いただけます → MIKI・ファニットHP


同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

この記事へのコメント
わ、記事かぶった 笑  気が合う^^
撮影、楽しかったですね。
Posted by いくみ at 2011年09月12日 23:29
分かりやすいプロモでした!!皆さんにお勧めしたい~!!

息子ちゃん本当にうれしそう!!!
かわゆいですね♪
Posted by かほり at 2011年09月13日 10:37
映像みながら、何度とかわいい~!と言ったことか
わが子みたく、子ども達見ちゃいました。

ぜひぜひ体操やってみたくなりました
Posted by のりえ at 2011年09月13日 23:10
いくみさん
ほんと、気が合う(笑)
また、子ども達集めて、撮影会したいですね~


かほりさん
こんどは、ぜひかほりさんもご参加ください!! 
次回、声掛けます♪


のりえさん
かわいいというか、かなり爆笑です。
体操、親がやるにもあちこちに効きそうで、お勧めです!
Posted by megumi at 2011年09月14日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。