ダンススクール 福岡県 Check

☆「先生とおそろ」嬉しい言葉☆

2011年09月09日

こんばんは(^O^)
ミキファニットさよです!!

金曜クラス元気に頑張りました(^O^)
今日も発表会DVD鑑賞を行ない、
プチクラスのお友達は一緒に踊りだすというかわいい表情ですface02
☆「先生とおそろ」嬉しい言葉☆
やはり見た後の皆の表情や意識が違います!!
しっかり、【チアスピリット】を感じてほしいなと思います!!!


さて、今日プチクラスレッスン時に
「先生とおそろ~~~」というお友達face02
嬉しい言葉です!☆「先生とおそろ」嬉しい言葉☆
何がお揃いかと申しますと・・・icon97
☆「先生とおそろ」嬉しい言葉☆
シューズアクセです(^O^)

たくさんのご購入ありがとうございます(*^_^*)
スタジオ店頭にて、525円で販売しています(なんだか売り込みみたいになりましたな・・・・(^_^;))
ぜひ気になる方どうぞface01
かっこよく、お気に入りですicon99


さぁ~明日はチアダンス九州大会!!
皆さんのパワーを頂きました!
頑張ります!!!
応援に来てくださる方本当にありがとうございます!!!



☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 20:39│Comments(3)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
いよいよですね!

みなさん、心から応援してます!東京で待ってますよ!
Posted by ノリエ at 2011年09月09日 22:58
明日を、とーーっても楽しみにしていました!!
全力出し切れますように!

実はワタシも、主人に、全国大会応援許可を取り付け済みです・・・ウフフ♪
東京行きましょー!
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年09月09日 23:52
応援にはいけないけど、北九州から心だけ届けます!
練習の成果を120パーセント出し切ってね~!!
Posted by かほり at 2011年09月10日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。