ダンススクール 福岡県 Check

●大濠 知育親子ファニット体験会●

2011年08月23日

こんばんわ ミキファニット めぐみです。
雨が続き、涼しい日が続いていますね。 朝も涼しくなり、早起きだった息子も最近は寝坊気味です・・・ (--);


さて、今日は「知育親子ファニット」の大濠教室体験会でした。

午前中は、大雨だった今日。
子連れで外に出るのはとても大変な中、6組の親子さんにご参加いただきました。

最初は、「初めての場所に緊張気味かな?」という表情も見られましたが、レッスンが始まるとみんなたっくさんの笑顔を見せてくれましたよ。

●大濠 知育親子ファニット体験会●

●大濠 知育親子ファニット体験会●


ことば遊び・数・色・生活など  運動しながら取り入れていく、新たな教育的プログラムの「知育親子ファニット」

体をしっかり動かしながら、知的好奇心もしっかり刺激。
教育と運動Wの資格をもつ講師が担当。


明日24日は西新で体験会実施します!!


大濠・西新 9月より定期クラスとしてスタートです。
これからも、より多くのお子様とお母さまの笑顔を見られるよう、レッスンしていきますよー!!
体験も随時受付中ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください →☆お問い合わせはこちらからどうぞ
博多阪急でも、毎週木曜日に開講中です → 博多阪急クラスはこちらからご予約ください

ご参加お待ちしております♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

知育親子ファニット
 博多阪急     博多阪急7F子育てコミュニティルーム
 大濠教室     Way 大濠フィットネスクラブ
 西新教室     西南コミュニティセンター
 


同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 23:46│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。