ダンススクール 福岡県 Check

雨の日のおでかけ

2011年08月22日

ミキファニットいくみです。

蒸し暑く、不安定な空模様が続いていますが、
そんなある日、めぐみインストラクター&息子ちゃんと一緒に
ベイサイドプレイスの、ミルキーウェイに行ってきました。

開店直後は、ゆったり遊べます★贅沢★

雨の日のおでかけ

雨の日のおでかけ

まだ人が少ない時間帯に、私もピョンピョン飛びましたが
ただ飛んでいるだけなのに、楽しい^^ 
そして、全身の筋肉がフル稼働している気がします。
これはいい運動!


雨の日のおでかけ

左上の雲梯、いいですよね~
ハンモックは、色もデザインも好みです。家に欲しい。


動の遊びを満喫したら、静の遊びも。

雨の日のおでかけ

和を感じる、剣玉や、だるま落としなどのコーナー。

絵本も充実していて、めぐみインストラクターと
「これ、いいね~」と盛り上がっていました^^


ミルキーウェイの施設で、いいなと思うのが
小さいお子さん用の遊び場が、別に設けられているところ。

1人目、神経質に子育てしていた私は
大きい子が走り回るのが、気になることがありました。
ここなら安心♪

雨の日のおでかけ

水槽も見えて、癒される・・・。

目の前では、次女が、ステージを作って踊っています。

雨の日のおでかけ
腕の向こうに見えるのが、めぐみインストラクターと息子ちゃん。
二歳になったばかり、好奇心の塊のような姿、キラッキラ輝く目
可愛かった~♪


ここは整頓されていて、清掃も行き届いている印象。
スタッフの方々の雰囲気が良く、居心地も◎
頻繁には来れませんが、お気に入りの場所です^^

帰りの車内では、2人とも熟睡。夜も熟睡、朝スッキリ♪
よく動いて、よく寝る。
いいこと、いいこと♪




同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 22:40│Comments(2)スタッフ日高郁美ブログ
この記事へのコメント
我が家の息子も、車に乗って間もなく夢の中へ~
いろいろと勉強にもなるんですが、まだまだ息子が気になって周りが見れないです (><)
好奇心だけで動くので、ひやひやですねー。。。
また、行きましょ♪
Posted by megumi at 2011年08月22日 23:06
うちも、一年前は、ずーっと後ろから追いかけていましたよ・・・。
3歳過ぎて、ずいぶんと、危険予知能力が身に付きました。
娘達も、楽しかったみたい^^ また是非♪

いくみ
Posted by ミキファニットミキファニット at 2011年08月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。