ダンススクール 福岡県 Check

☆博多座で篤姫!歴史に触れた休日☆

2011年07月19日


こんばんは(^v^)
ミキファニットさよです!!


今日は休日でしたが、なんと【博多座】で只今公演中である、【篤姫】のチケットをいただいたので、初博多座で見に行ってきました(o^v^o)!!!


チケットをいただいた瞬間!またまた野村やってしまいました……

野村「1階 0(ゼロ)列って一番前やない!?(^v^)」とウキウキしていたら、

つかさず、一緒に行った子(代表の娘さんです(^v^))が

「これ、O(オー)列じゃないですか!?(^^;」

「だよね〜〜〜(^o^;)」
と爆笑!!!
その後、「でも、O列って結構前ですよ!!」とフォローしてくれました(^o^)v笑


そんなこんなで、二人で初めての博多座にワクワクしながら、篤姫見てきました(^v^)!

生で見る迫力や、演じている方々の表情など感じながら、演出も本当にいろんな所に目をくばる部分もあり、感動しました!!!


またまた充実した休日を過ごせました(o^v^o)



「明日からのレッスンはおしとやかに、いきとうございます!」さよ姫です!!



失礼いたしました、、、



チケット本当にありがとうございました(^v^)!!



☆野村沙代☆


タグ :博多座篤姫

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 22:55│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。